misora's Diary

皮膚癌と不安障害の闘病記

美空

 

 

 

未来の空は美しい。

そう思っていたく、このHNにしました。

 

 

本名ではありません。

改行し過ぎずに気を付けます。

 

 

私の今までは、

皮膚癌の定期検査に長年努めてます。

 

その一方で、ずっと抱えていたのは、

付き合ってきていた歴代の彼と、この話になるとすぐ別れの話になるジンクスが起き、

挙句の果てに前職のエステで過労しやすい所がありました。

 

 

当時、リンパ節に皮膚癌が見つかった時、「なんで私が?」「まだ、これからがあるはずなのに」

そんな感情が溢れ出ました。

 

我慢しやすい体質だったから?ストレス抱えやすかったから?

今となってはそんな過去のジレンマに囚われやすくなりました。

 

 

話し出すとキリがない位の事が、今までの人生の中で起きました。

 

因みに年齢は30代です。これ以上は秘密(´;ω;`)

エステで生計を立ててきていた今までが、再発発覚が2回目となった時崩れていきました。

私の今までは一体なんだったんだろうとも言い切れない程に切除手術当時にメンタルを崩し、エステどころではなくなって、休職から退職。

 

休職中に、支払いが鬼の様に滞納してしまい、自己破産と生活保護を検討し、申請。

その後更にメンタルを崩し…_(:3 」∠)_、(お金問題が主にあります)

電話相談を行い、就労移行支援の紹介を受け、今に至ります。

 

就労移行支援の事業所の方はどの方も親切で、優しい方ばかり。

時折、怒りそうになる発言する職員さんもいますが、

ベースは皆優しくて、色んな方に支えられて今があります。

 

 

初回のブログから長々と失礼しました。

まだ疑問点色々あるかとは思いますが、

私の話せる範囲内で、更新していきます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・

Xでも闘病アカウントとして呟いてます。

ご興味あればぜひ覗いて下さい(*'ω'*)

@light_light_mi

・*:.。. .。.:*・゜゚・*